ゆるっとオタ活記録。

気が向いたときにゆるっと更新する、アニメ・声優好き腐女子のオタ活記録ブログ。感想系はたまーに書くかも?

京都行ってきました。

先週、友達と京都旅行に行ってきたので、村上喜紀くんが以前ラジオ番組のコーナー内で紹介してた嵐山の渡月橋と竹林の小径に行ってきました! 

twitterやインスタにも載せてあるのですが、その時撮った写真がこんな感じ。

 

 f:id:snow-wing535:20171025194548j:image

f:id:snow-wing535:20171025194607j:image

 f:id:snow-wing535:20171025194625j:image

 

当日、若干雨が降ってたのは残念でしたが、推しがオススメしてる場所の風景を実際この目で見れて幸せな気分になれましたー(*´꒳`*)

景色も綺麗ですごい癒されたから、また機会あったら今度は晴れてる時に行きたいな。

 

 

ちなみに、紹介してたラジオ番組というのがRadioNEOで毎週月曜21:30から放送中の「SKY’S QUARTET」です。同じ事務所所属で同期の声優さんたち4人でやっている番組なのですが、とても楽しい番組なのでよかったら是非聴いてみて下さい。