ゆるっとオタ活記録。

気が向いたときにゆるっと更新する、アニメ・声優好き腐女子のオタ活記録ブログ。感想系はたまーに書くかも?

ブログはじめました。

初めまして、ゆーゆと申します。今日からブログ始めてみました。

実は、ずっと前にも何度か書き始めてみては更新しなくなってまた始めて……と2〜3度ほど繰り返していたのですが、現在ツイプロに書いているイベント参加歴が段々増えてきて古いものを移す場所が欲しいなーと思ってまた始めてみることにしました。なので、内容としてはそういった記録がメインになりそうな気がします。

でもせっかくのブログなので、たまには感想みたいなのとかも書けたらいいかなぁ……。頻繁に書くのは苦手だから本当にたまーにだけど。

そんな感じで適当につけたのがこの「ゆるっとオタ活記録」というブログ名です。本当にものすごく適当に付けたのでいつか変えたりするかも……。

今までが今までなので、いつまで続くかわからないし、別のブログサービスに変えたりすることもあるかも知れませんが、よろしければお付き合い頂けると嬉しいです。

 

さて、せっかく記事を書いたので一応、今日あったオタ活的な出来事も書いておこうと思います。

今日は、来週行われる防衛部のCGライブ追加公演のチケットが届きました!

整理番号みたとき桁にビックリしたけど、そういえば今回の会場は本公演の会場よりキャパかなり多いんだっけ……?

それなら真ん中くらいには行けるかなぁ……。

特典の学生証も、ハルくんとの交換が見つかりますように!(>人<;)